総理大事は国民投票に変更
国家公務員の社宅は東京23区の平均で16000円単身者+役職者の家族用で60000万円+地方公務員も 民間の賃貸料金の平均の4分の1の価格です。地方公務員の年収は一般市民の2倍、世界の公務員の平均年収は市民の1.1倍です。+退職金は3倍から5倍です。国家公務員の年収は一般市民の3倍から4倍です 退職金は5倍から10倍です。 国会議員の議員宿舎2LDK9万円 民間の賃貸料金の平均の4分の1の価格です。国会議員の役職無しの総額の年収は1億700万円(基本給+各手当+政治献金を禁止にする法律決定設定の政党助成金一人当たりの年間費用4340万円の実際は政治献金+政治資金パーティー+寄付の3重どり+無税制度を含む合計金額)+共産党は法律違反になるとの判断で政党助成金の受け取りは拒否の分は国庫に戻さず他の政党で山分けを除く)です。イギリスの国会議員の5倍の年収です。 自己中心的思想の統一教会と同じ組織思想の韓国人+朝鮮人の子孫支配の卑怯者+犯罪組織の組織集団の行為実行の資格欠格者であることを立証しています。
世界平均の3倍から5倍です。政治献金+政治資金パーティー+寄付+無税制度+天下り+渡り+随意契約+業務出向+違法行為の補助金+謝金は2022年末で1270兆円+2023年1月23兆円+1か月間の赤字国債の発行額8兆円から23兆円で現在少なくとも1360兆円になっています。1500兆円になれば世界から債務超過と判断されて破綻する可能性が有ります+今の政策を実行している事を利用している、アメリカ政府等の利用している国+他の国を除く国は日本に見切りを付けています。日本は衰退の拡大を続けて破綻は100%セント確実です。破綻政策の悪循環拡大を実行している事を自分自身で立証しています。 5年から10年以内に破綻します。アメリカ政府と日本の戦争の時と同じ偽証発言+隠ぺい工作+責任転換+情報操作+洗脳行為+誘導操作を実行している事を自分自身で立証しています。 ドイツ政府赤字国債の発行をしていません。収入以内でやりくりをしています。同じ政府です。資格が無い事を立証しています。GDP謝金率270%セント 世界1位 香港4%セント 中国77% 韓国54% 台湾27% 上記の事が、完全な犯罪行為の権力を利用をしての何でも有の私腹を肥やす事の実行に固執する事の政策実行の統一教会と同じ事を実行している事を立証しています。
+韓国人+朝鮮人の血族結婚+DNAを継承した人が多い+日本人でも、血族結婚が多かった地域のDNAの子孫が多い為に、卑怯者思想が常識外れ+責任転換+嘘をつく+誤らない+権力に固執+物欲に固執するが常識外れ+隠ぺい工作+誘導操作+市民を支配下に置いての私腹を肥やす事の実行に固執する事を実行している事を立証しています+アメリカ政府にはこびへつらう事を実行+他多数の道徳が一切ありませんの発達障碍者+人格障害+精神異常者+社会人不適合思想の韓国人+朝鮮人の2世+3世+4世の在日思想の政府+行政+経済界+宗教法人+利害関係人+テレビ+情報機関+協力者で構成された犯罪者組織で有る事を自分自身で証明しています。 何でも有の私腹を肥やす事の実行に固執する事の違反行為+一般社会では通用しない事でも権力利用で正当化したら、責任を負わない設定ができると思う思想の政府+行政+経済界+宗教法人+利害関係+テレビ+情報機関+協力者には+政策決定と実行する資格は無い事を自分自身で証明しています。 自分たちの既得権益を保持拡大する為に1か月間の赤字国債の発行額8兆円から23兆円+赤字国債の発行1280兆円+GDP比率280%セント+一般市民に自分たちの私腹を肥やす事の実行に固執する事の上乗せ分の金銭を税金の上乗せ請求を実行しています。 結果は人口減少年間64万人の年々増加+15歳以下の比率14.5%セントで年金は100%セント破綻します。+世界での競争力は30位から34位に低下の年々低下+外国移住+出稼ぎ+出稼ぎからの外国移住が年々増加200万人は居ると思います。+他多数。それでも根本の改革に一切着手しません。財源は赤字国債の発行+税金の増額です。 選挙協力+利害関係の協力者は共犯者の行為を実行している事を立証しています。最終的には市民を支配下に置いての責任転換の押し付けを実行の2回目の預金封鎖の実行を保険に取った破綻するまで実行している事を立証しています。日本市民の全体協力で解体+組織変更+排除が絶対条件になります。自浄作用は100%有りません。手を差し伸べても救う事はできません。SNS等で拡散する必要があります。
原因はアメリカ政府による、日本を支配下に置く為に設定された、日本に植民地化されていた在日の人を政府と行政と経済界と利害関係人、経済界の権力者につかす制度を実行した為と、ヨーロパ地域の利用の為にユダヤ資本のバックアップで日本に韓国人が移住しての、明治天皇殺害による乗っ取りと明治時代の政府と行政と利害関係人と経済界の乗っ取りを実行しました+昭和天皇は大正天皇の子供では無いとの書き込み+発言が多数有ります。の書き込みは真実だと思います。現状が証明しています。明治時代からの外国に移住する制度+他多数の政策で、明治天皇家を乗っ取りした偽物の明治天皇と大正天皇、大正天皇の子供ではない昭和天皇との書き込み多数が有りますで、政府と行政と利害関係人は私腹を肥やす事の詐欺行為の実行で多額の金銭を得たとの書き込みが多数あります。真実だと思います。現状が証明しています。
総理大事は国民投票に変更
総理大事は国民投票に変更する事が条件になります。総理大臣を国民投票にしたら、既得権益より社会全体の事を考えて一般市民が暮しやすい事を最優先に考え行動した方が社会全体的に発展していく事の証明をされ、政府と行政と利害関係人の既得権益で私腹を肥やす事ができなくなるからです。
又日本政府と行政とアメリカ政府の協力でアメリカ軍の基地運営と日本政府を手先に置いての事と、日本国民を支配下に置いてアメリカ政府の既得権益を得るシステムの形成に影響が出るからです、
市民を利用してのできるだけ金銭を得る事の私腹を肥やす何でもの有りの政策と物の考え方と行動を実行している、自民党と国会議員、地方議員、行政と利害関係人+経済界+宗教法の統一教会と一致する事が100%セントに近い値で同じです。
市民を支配下に置いた政策を無理やり正当化していて人格障害者の犯罪者の組織集団です。
ドイツ政府はアメリカの基地を自国の許可制度に変更しています。原子力発電に影響が出るからです。国の総理大臣、大統領選挙を国民投票にしていないのは先進国で日本政府ぐらいです、国民投票を選択しない政府には政策を決定する資格は一切無いです。
総理大事は国民投票に変更する事を提案する人は政府と行政と利害関係人にはいません、報道機関もほとんど有りません。何でも有の私腹を肥やす事の実行に固執する事の損得勘定で政策決定しています。
アメリカ政府の支配下に置く規則設定の元で選抜された人たちで形成されていて、その事を利用して日本国民を支配下に置く規則設定を設ける事とを保持して自分たちの既得権益の私腹を肥やすシステムを守る事とアメリカの支配下に置くシステムを保持する事が目的設定された人の組織団体と協力者で協力体制を形成して日本政府と行政と利害関係人 を 乗っ取った運営をしている事が真実で現状だからです。
社会全体が衰退していくだけで回り回って自分自身で自分の首を絞める行為をしている事を理解していません。
国と国との力関係と既得権益の私腹を肥やす事と損得勘定で政策決定しています。
政府と行政と利害関係人の運営能力が無い事を自分たちで証明しています。
善悪は関係なく何でも有の規則設定の既得権益で私腹を肥やす事の目的を達成する為に権力にしがみ付いて利用する物は何でも利用する、思想の持ち主で反省する事も出来ず、改革も出来ず、良心も無く、自分を大きく見せて、優れた人間で有るように思わす偽装工作で一般市民をコントロールして、とにかく自分の利益につながる事しか考える事の出来ない人間の組織です。、
預金封鎖を実行した時と変わらない政府と行政と利害関係人の運営方針を精査すればすぐに理解できます。
全ての事を自分たちに都合が良いように権力を利用した規則設定で独占企業化して一般社会のように競争社会方針を取り入れない方式と責任を全て一般市民に擦り付ける事を平然としている事が日本社会の人口減少と優秀な人の外国移住と経済の衰退と崩壊への進行を増大している犯罪者の詐欺師の集団組織です。真実で現実です。
社会の成立ちは一般市民の協力で成り立っているのに日本政府と行政と理解関係人は独裁者と同じ組織団体で先進国で断トツの世界一位です。
善悪は関係なく何が何でも自分たちの既得権益の確保と組織を守る為に何でも有の規則設定で国民を食い物にしているのが真実で現状です。
権力を利用した詐欺師の犯罪者集団で有る事が真実です。先進国でぶっちぎりの世界一位です。
一般の会社経営に当てはめたら経営が成り立っていなく、仕事の内容と国の経営状態から見ての報酬も高額すぎます、
国会議員、地方議員、都道府県知事、市長村長、公務員の大学、医療関係、ゼネコン、電力会社、放送関係、道路関係、交通関係、飛行場、管理関係、国と都道府県、市町村の免許証制度と許可制度、認証制度の必要な各組織えの天下り、業務出向禁止、権力に守られた人の排除、又は就職している人を解雇処分にする。
社会人の資格が無い人が政府と行政の組織の乗っ取り行為での詐欺師の犯罪者の集団になっているのが真実で現状です。自分たちで政策を決定するのでミイラ取りがミイラになるのです。犯罪者を取り締まる側が犯罪者になるのです。
やっている事は、統一教会と変わらないです。犯罪者組織集団で有る事が、真実で現状です。自浄作用は100%セント有りません。手を差し伸べても救うことのできない人の組織集団です。
自分自身で特別な人間と思い込んでいて、人より優れている所が有ると思い込んでいます。自分の考え方が全て正しいと考える事が非常に多いです。
犯罪者の組織集団で全滅組織です。真実で現状です。
自浄作用は100%セント有りません。
在日支配を証明しています+ アメリカ政府が日本を支配下に置く行為の実行での日本に植民地化されていた韓国人と朝鮮人を政府と行政と利害関係人+経済界の権力者に付かせました。ヨーロパ地域の利用の為のユダヤ資本のバックアップでの韓国人が明治時代に日本に移住しての本物の明治天皇殺害を実行しての天皇家と政府と行政と利害関係の権限を奪い取った在日制度を設立を実行しました。
合わせて在日の人の卑怯者の思想の人の悪意と違反行の物欲政策が原因の統一教会と同じ思想の持ち主の在日2世、3世、4世の日本に帰化人が、日本人を支配下に置いた何でも有の違反行為の私腹を肥やす事の、政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法人の共犯関係で有る事を証明しています。
韓国人+朝鮮人の特徴で、強い物に媚び諂う態度をとる。弱い物には強引な態度をとる。
お金に汚い。異常な物欲精神、反省しない、謝ったら゜負けと思っている。間違いを認めない。卑怯者の思想が大きい。自己中心的な行為が異常である
統一教会 創価学会 政府と行政と利害関係人+経済界+他に当てはまています。
少し精査すれば理解できます。
明治時代から、現在までの、何でも有の違反行為の私腹を肥やす事の実行の賠償責任を負わす、政策の実行が絶対条件になります。
相続人にも権限を行使できる設定を実行する。この事が絶対条件になります。
合わせて、総理大臣は国民投票に変更と47都道府県を合併して7つの地域に変更する。官僚組織を解体して、7つの地域に移転する事が、絶対条件になりまする
統一教会と同じ思想の政策実行の在日支配の政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法+他の解体と排除と組織変更が絶対条件になります。