政府+行政の株式操縦

株式操縦の年金60兆円+赤字国債の限りない発行による年間12兆円の買入れの総額約130兆円で約32%のかさ上げの株式操縦を実行、証券会社は逮捕 国の行為は賭博と株式操縦も権力で正当化の犯罪者組織を証明しています。合わせて限りない赤字国債の発行で、円安の135円の円安進行が増進していき140円から145円も時間の問題で、一般消費者は物価高での生活困窮者が増えます。

約2年半で40%セントの底上げをする事になり、株価の機能とシステムを崩壊していますいずれ破綻します。平均株価の26921円前後の実際の価格は16000円から18000前後です。逆効果です。遅かれ早かれ崩壊します、​​又政府と行政での意向で一つの事に異常な多額の金額を投入して株式価格の平均株価当を操作する事は政府だから許される事では無く完全な違反行為です。一般の会社でしたら粉飾決算をしているのと変わりません。

同じ事を中国政府が実行した時は、株式関係者、評論家、その他全員がぼろくそに批判しましたが、それ以上の事を実行​​​しています。​原因は政府と行政と利害関係人の私腹を肥やす事の詐欺行為の限りない赤字国債の発行、王手企業優先の円安誘導+違法行為の補助金+株式操縦、他多数、犯罪者組織で有る事が真実で現状です。

合わせて、違反行為のてんこ盛りの特別扱いで企業努力の創意工夫を阻害しての世界での競争力の30位の年々低下の進行+生活困窮者の増加による、結婚をしない人の増加の男性31.4%、女性23.2%での人口減少年間64万人、11年で九州地区全体の人口が消滅する緊急事態です。15歳以下の子供の比率11.8%で2回目の預金封鎖は確実です。この状況下でも預金封鎖の実行した時の政策実行と同じことを繰り返しています。破綻するまで続けます。

日本人の市民の事より、自分たちの私腹を肥やす事の詐欺行為を実行している、政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法人です。少し精査すれば理解できます。会社が倒産する行為を政府と行政と利害関係人の人が実行しています。報道機関と評論家はほとんど公表していません。                              政府と行政と利害関係人寄りの協力発言をする人を多くして一般市民と一般の会社(補助金の投入会社と税金の優遇会社を除く)に負担さす事を正当化するコントーロールをして政府と行政と利害関係人の規則設定の私腹を肥やす事に固執する事の実態の内容の全てと過去に預金封鎖を実行した事等と政府と行政+経済界+宗教法人と利害関係人の報酬と税金の優遇制度等の自分たちには特別扱いするてんこ盛りの規則設定の実態と真実を公表する機関と評論家と情報機関は一切無いです。

今現在も得手勝手の 何でも有の 規則設定の政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法人の私腹を肥やすシステムの限りない金融緩和で、1ヶ月間で8兆円から23兆円の謝金の増大行為を続けています。利用する物は何でも利用する思想の持ち主で反省する事もできず、改善する事もできず、​良心も無く自分を大きく見せて優れた人間で有るように思わす偽装工作で一般市民をコントロールしてのとにかく自分の利益につながる事しか考えない人です。

都道府県を47から合併して7個の地方にする。地域と人口で調整する。市は約10万人​以​​上とする。        日本社会の既得権益の規則設定で私腹を肥やす事の発生原因の根源の一般市民を食い物にした犯罪者組織の官僚組織を解体と組織変更する事と報酬改革と天下り禁止と業務出向禁止と利害関係先えの再就職禁止と補助金の見直しと正当性の無い補助金禁止と利害関係先絵の過剰な補助金禁止と税金の優遇制度禁止等が絶対条件です。       社会では成り立たない事を犯罪行為の規則設定で正当化しているだけの運営能力の無い政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法で有る事を自分たちで証明しています。が真実で現状です​​。

利害関係先えの天下り、就職禁止、業務出向禁止、以上の事が絶対条件で日本社会の為になります。​       人口減少対策と赤字国債を発行しない政府運営を目的にしています。ごまかしではない日本社会が豊かに成る事を目的​とします。​​​社会人の資格が無い人が政府と行政の組織の乗っ取り行為での詐欺師の犯罪者の集団になっているのが真実で現状です。                                            自分たちで政策を決定するのでミイラ取りがミイラになるのです。犯罪者を取り締まる側が犯罪者になるのです。権力を利用した犯罪者の集団組織で有るのが真実で現状です。人間として生きていく資格はないです。自分自身で特別な人間と思い込んでいて、人より優れている所が有ると思い込んでいます。自分の考え方が全て正しいと考える事が非常に多いです。犯罪者の組織集団で全滅組織です。真実で現状です。 自浄作用は100%セント有りません。

在日支配を証明しています+ アメリカ政府が日本を支配下に置く行為の実行での日本に植民地化されていた韓国人と朝鮮人を政府と行政と利害関係人+経済界の権力者に付かせました。ヨーロパ地域の利用の為のユダヤ資本のバックアップでの韓国人が明治時代に日本に移住しての本物の明治天皇殺害を実行しての天皇家と政府と行政と利害関係の権限を奪い取った在日制度を設立を実行しました。

合わせて在日の人の卑怯者の思想の人の悪意と違反行の物欲政策が原因の統一教会と同じ思想の持ち主の在日2世、3世、4世の日本に帰化人が、日本人を支配下に置いた何でも有の違反行為の私腹を肥やす事の、政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法人の共犯関係で有る事を証明しています。韓国人+朝鮮人の特徴で、強い物に媚び諂う態度をとる。弱い物には強引な態度をとる。お金に汚い。異常な物欲精神、反省しない、謝ったら゜負けと思っている。間違いを認めない。卑怯者の思想が大きい。自己中心的な行為が異常である。統一教会 創価学会 政府と行政と利害関係人+経済界+他に当てはまています。少し精査すれば理解できます。

明治時代から、現在までの、何でも有の違反行為の私腹を肥やす事の実行の賠償責任を負わす、政策の実行が絶対条件になります。相続人にも権限を行使できる設定を実行する。この事が絶対条件になります。合わせて、総理大臣は国民投票に変更と47都道府県を合併して7つの地域に変更する。官僚組織を解体して、7つの地域に移転する事が、絶対条件になりまする。統一教会と同じ思想の政策実行の在日支配の政府と行政と利害関係人+経済界+宗教法+他の解体と排除と組織変更が絶対条件になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA